logo-header.png

bn-hi5.jpg

bn-xia.jpg

中部システム事務機の求人

bn-blog.gif

SUPPORT

CSJリモートサポートサービスのご案内

customer1.jpg

ホームページの更新やPCのトラブルなど困ったときのリモートサポート

support-1.png

CSJリモートサポートサービス」とは、お客様のPCにインターネットを通じてアクセスして、お客様のパソコンを遠隔操作でサポートさせていただくサービスです。


スピーディーにトラブル対応できるうえ、お客様と弊社が同じ画面を見ながら作業ができるので、電話やメールだけでは伝わりにくい操作案内や設定変更もわかりやすくご説明出来ます。


UTM、サーバー、複合機、ビジネスフォン、POS、アプリなど様々な機器を取り扱っておりますので、 幅広く対応可能です。PCの操作方法などについてもお気軽にご連絡ください。

  • support-tel.png
  • support-dl.png

FLOWCSJリモートサポートご利用の流れ

  • まずはサポートダイヤルにお電話下さい。

  • サポートスタッフが順を追って丁寧にナビゲートいたしますので 遠隔リモート接続を行う為の簡単な操作をご協力下さい。

  • 遠隔リモートが接続されたらマウスとキーボードから手を放し サポートスタッフが実施する遠隔操作内容をご確認下さい。

リモートサポートについてのおねがい

遠隔サポート接続はお客様の許可、ご協力無くして接続は出来ません。
「一度繋いだら次から勝手に繋がれたりしない?」
というご不安もあるかと思いますが、弊社スタッフが勝手にリモート接続する事は仕組み上できませんのでご安心下さい。
また、遠隔操作中は常にお客様のお手元にあるパソコンのモニタ上で動きがご覧いただけます。
マウスポインタやキーボード操作の優先権は常にお客様にありますので、お手元のマウスやキーボードでいつでもリモート接続状態を解除できます。
※サポート中はマウスやキーボードを操作せずご協力お願いいたします。

LINEからのお問い合わせも受け付けております

最近、利用者がどんどん増えているアプリ「LINE」からもお問い合わせを受け付けております。
お電話する時間のない方やお電話が苦手な方も、ぜひ「LINE」から、お気軽にお問い合わせください。


《LINE ID》

■パソコン・電話機・複合機などの通信機器のお問い合わせは
 ㈱中部システム事務機(LINE ID : chubu1173 )  

■ ホームページの更新・訂正などホームページに関するお問い合わせは
 ㈱XIA(LINE ID : xia1189

 
LINEを使用してご連絡される場合は、上記のLINE IDをLINEアプリで検索していただくか、
バナー右側のQRコードをLINEアプリで読み込むことで「友達追加」をすることができます。
 
また、このページをスマートフォンで閲覧されている場合は、
下のバナーをタップしていただくと簡単に「友達追加」をすることができます。


※ご連絡を頂いた順番にご返信させていただいていますので、多少遅れることもございますが
できるだけ早くご返信させていただきます(営業日 月~金 9:00~19:00)

 
libanner.png

bn-line.png

  • support-tel.png
  • support-dl.png